第6回(02 Apr. 97)


歌手としての今後の活動予定を知りたいです。CDのリリース予定はありますか?(福田 atsushi)

SONYから97年2月21日発売された、CD「こどものおもちゃサントラVol 2」の中の「VITAMIN LOVE」に、小六隊の一人として参加しています。
 私個人のCDとなると、残念ながら今のところは予定はありません。(知美)

知美ちゃんのホームページを、毎週見ています。僕は、『キュートに初恋』のFanだったので、このホームページにも『キュートに初恋』のようなコーナーを作って欲しいと思っています。読者の皆さんも参加して、知美ちゃんを盛り上げて行こうというアイデアです。例えば、定期的に知美ちゃんに“お題”を出してもらって、読者の皆さんはE-mailで答える。それを知美ちゃんに面白おかしく批評してもらおうというアイデアです。知美ちゃんのホームページに『キュートに初恋』のコーナーを作る。このアイデアを知美ちゃんはどう思いますか? メモリの都合上無理でしょうか?(吉田 B作)

楽しそうですね。吉田さんみたいに、色々なアイディアをお待ちしています。
 ちなみに、ラジオ「キュートに初恋2」が、4月7日から再スタートします。全国ではありませんが、番組でHomepageも作るそうですので、ハガキの代わりにメールが紹介される事もあるでしょうね。そちらの方も宜しくね。(知美)

私はある区役所で年金の仕事をしていますが、知美さんをはじめ女優の方や歌手の方は厚生年金なのでしょうか? それとも国民年金なのでしょうか?(Hiroyuki. N)

事務所や人によって違うので、タレントの皆さんがそうとは限りませんが、私は20歳からずっと、国民年金を払っています。でもドンドン高くなっていって、10年後にはいったい、毎月いくら払わなければいけないのでしょうか? そして、65歳になった時、どのくらい年金として自分に返ってくるのでしょうか……?   な〜んて事は考えてはいけませんね。今のおじいさん、おばあさん方を、私達若者がささえるのは国民の義務ですものね。(知美)

西村さんのベスト版のようなCDはないのでしょうか?(神崎 淳)

東芝EMIから、「ベスト ナウ」「シングル コレクション」等、発売されています。でも、もしかして既に廃版になっていたりして……!!(知美)
(注)残念ながら廃盤になっています。Q盤での再発を東芝EMIに直訴しましょう。(野村)

葉月さんがやめちゃったそうですが、代わりの人は見つかったんでしょうか?(中村 健一)

本当は女性についてもらいたいんですが、なかなか良い人はいませんね。マネージャー業は、本当に大変ですからね。今は、戸井田さんという男性マネージャーがついて下さっています。(知美)

E-mailは1日どの位チェックしていますか?(国分 信之)

前は毎日チェックしていましたが、ここのところ忙しい日々が続いているので、3日、もしくは一週間くらいのペースで覗いています。
 ちなみに、直筆メッセージは月2〜3回、自宅のMacで作り圧縮して、野村さん(この方にHomepageを製作してもらっています)の所へ送っています。
(知美)

 


これからも答えられそうな質問にはドンドン答えていきたいと思いますので、宜しくね☆(知美)