第17回(1 Jun. 99)


以前、テレビ番組で”沖縄の父”が、西村さんは「今年妊娠する!!」 と断言してました。
西村知美さん 妊娠してませんか?
とっても、失礼ですけど気になるのです。すみません・・・(坂本知美)

残念ですが、'99.6月の現在では、まだ妊娠しておりません(笑)
ほしいと思っても、なかなかできないものですね・・・。
焦らず、気にせず、でも、めざせっっ 2000年!!! (知美)

TV「DAISUKI」で、旦那さんに承諾を得られないままDVDを 買ってしまいましたが、旦那さんの反応はどうでしたか?(りん)

御心配おかけしました。(自分が一番心配していましたがxxx)
現物が届いたら、あまりにも優れ物だったので、結局怒られるどころか 10万円払ってくれました♪♪♪ (知美)

ポストペットって持っていますか?(般若さん)

はい。3月から始めました。
ペットが勝手にポスぺ仲間に 手紙を出すというので楽しみにしていましたが、 犬は出さないという噂が・・・(残念)
ポストペットパークには、まだ参加していません。 (知美)

なんか噂なんですが、知美さんの個人メールアドレスがネット上で  出回ってるそうです。取り急ぎお知らせしました。(大島健一)

わざわざ、有難うございます。でも、それは有り得ないと思います。
現に、知らない人から個人メールに届いた事はありませんよ。
出回っているのは、ホームページで公開している各メールアドレスだと 思います。
(ドメインを取得すると、アドレス10個も貰えるんですよ) (知美)

どのくらいパソコンを操作するのか教えて下さい。  大体の時間で結構です。週、月でも可。(yukigon)

今は、NTTのテレホーダイに入ったので、23時からインターネット やチャットにハマっています。
だから、2日に1回、大体3〜4時間 繋いでいますね。
更新の時はメッセージ作り等で朝までやっています。 (知美)


これからも答えられそうな質問にはドンドン答えていきたいと思いますので、宜しくね☆(知美)