第24回(1 July. 00)

  皆さんからの質問メールに、ドンドン答えたいと思います。        
そして、これからも、皆さんからの質問、お待ちしています!!        
質問のある方は、fanletter@tororin.comへ、質問を送ってください。 
このアドレスを押すとそのままメールを送信出来ます             
名前も出ますので、本名以外に、匿名希望、ペンネーム希望の方は明記して下さい。


東京ディズニーランドのダンスイベント「スーパーダンシンマニア」は3ステー ジ全て見に行かれましたか?行った時の感想も聞いてみたいです。 (かっくん)                      

「スーパーダンシンマニア」終了ぎりぎりに、やっと行ってきました。 本気で踊ってる人も沢山いたので、きっと何度も来園して踊りをマスターし、 何時間も待機して一番良い場所を確保してるんでしょうね。 私も一時間半前に場所取りに行ったのに、すでに6列位、人垣が出来ていました。 詳しくは、7月1日更新「直筆メッセージ」をご覧下さい。 (知美)                            

西村夫妻が泊まった「坐漁荘」は伊豆高原駅の近くでしょうか?(おけい)       

そうです。私は車で行ったので、電車での行き方はわかりませんが、 有名な旅館だから、インターネットで検索すれば詳しいHPが見つかりますよ。
住所 :静岡県伊東市八幡野1741  TEL/FAX 0557-53-1170 
全部の露天風呂を堪能して下さいね。(知美)

昔、西尾(拓美)さんが伊豆に行ったときに、 大きなお椀の味噌汁を飲んだと言っていたように思ったのですが。(Naoko Ishiduka)                            

石塚さんは、CHACHA時代からのファンだそうですね。きっとそのお味噌汁は、 伊豆に行くと必ず食べに寄る「海女の小屋」です。海沿いにあって、とっても 美味しい味噌汁が沢山そろっています。ちなみに私は、あらの煮物が一番好きです。(知美)                 

國実唯理(国実百合)さんはどうしてるのでしょうか? マネジャーのキトウチアキさんも元気でしょうか?(ごん太)         

彼女は事務所の後輩ですが、掘越学園の同級生です。引退後、実家(高知)に 帰郷し、結婚したと噂に聞きました。連絡先は知らないので逢う機会がなく 寂しいですね。チアキさんは、結婚して事務所を辞め、他の事務所に移りました。 まだ子供はいないそうです。(知美)      

昔から知美ちゃんはお友達が多いですよね。 引退した人で今も交流のある方はいますか?(ひろりん)                              

同期や掘越の同級生は、ほとんど結婚して引退しましたね。 現役で頑張ってるのは、酒井法子ちゃんや渡辺美奈代ちゃん、工藤夕貴ちゃん、 山瀬まみちゃんとかかな? 先日、演歌の西田さゆりちゃん(同級生)も結婚したし、 独身組の方が少ないって感じです。引退した人で連絡とってるのは、佐野量子ちゃんや 斉藤満喜子ちゃん(おにゃんこクラブ)、沢田玉恵ちゃん、島田奈央子ちゃんとかです。 ちなみに友人は、ゆうゆや真里子ちゃん、勇直子ちゃんとも連絡とってるそうです。(知美)                        

芸能人は一般人の友達いるんですか?(慎悟)                            

前にも似たような質問がありましたね。出合いは難しいかもしれないけど 芸能人の方も一般の友人は多いと思いますよ。例えば、お子さんがいらっしゃると 子供の友達のママ同志仲良くなるそうだし、一軒家だと御近所付き合いで仲良くなるそうです。 私の場合は、レッスンの生徒さんとは、すぐ仲良くなりますよ。 (知美)                        


これからも答えられそうな質問にはドンドン答えていきたいと思いますので、宜しくね☆(知美)