第32回(1 Dec. 01)

  皆さんからの質問メールに、ドンドン答えたいと思います。        
そして、これからも、皆さんからの質問、お待ちしています!!        
質問のある方は、fanletter@tororin.comへ、質問を送ってください。 
このアドレスを押すとそのままメールを送信出来ます             
名前も出ますので、本名以外に、匿名希望、ペンネーム希望の方は明記して下さい。

大阪に来られた時、梅田のHEPの観覧車乗りましたか?(fu-chi)     

先日、仕事で大阪に行った時、すぐに観覧車を見かけましたが、残念ながら乗る機会はありませんでした。東京でも、お台場や葛西に観覧車が出来て、夜景としては綺麗だなと思いますが、なかなか乗ろうという気にはなりませんね(スリルが足りないから)。でも観覧車から見る夜景も綺麗なんでしょうね(=^_^=) (知美)

何故、動物がテーマの番組に毛皮を着て出演するのですか?(midnight)                    

御指摘を受けるまで、全然考えもしませんでした。絶滅寸前の動物の毛ではないし、ましてやあの日、着てた衣装はフェイクファーだったので、深く考えていませんでしたが、フェイクだとしてもテレビでは判断つかないでしょうし、お子さん達も番組を御覧になるでしょうから、確かにあまりイメージは良くないですよね。本当に失礼致しました。「動物を好きという資格なし」と思われても、実際に牛も馬も好きだけど、牛肉も馬肉も食べます。それはまさに弱肉強食&食物連鎖の世界だと思います。でも、毛皮を全く着ないという訳にはいきませんが、なるべく注意したいと思います!!(知美)                 

8月のQ&Aに、ダンナ様が”番組でフルートを吹いていた”とありますが、それはCHACHAワールド”ではなくて”ビギニング!CHACHA”なんです。(Naoko Ishiduka)     

そうだったんですか? と言う事は、主人もあまり良く覚えていなかった訳ですね(^_^;) CHA-CHAが全盛期だった頃、私も仕事していたので、萩本欽一さんの番組(CHA-CHAレギュラー)は観る機会はありませんでした。主人は、フルートは子供時代から吹いていたそうですが、今はモンペライブの時に時々いじっています。(知美)      

酒井法子さんと拓美さんが贈った曲「ちいさなひまわり」12月生まれの知美さんになぜひまわりなんですか?また、guiltyのライブでよくお見かけしましたが、拓美さんの曲でお好きなものはありますか?(すわりうさぎ)       

のりちゃんが「知美ちゃんって、小さなひまわりのようだね」と詞を作ってくれました。12月のひまわりって力強さの中に、内に秘めた可能性を抱き抱えてる様なイメージで好きです。主人の曲の中で好きなのは、ソロアルバム「いつかどこかで」の中の「夢を明日に」です。この曲は私や元マネージャー葉月さん、のおちん等、コーラスで参加しているんですよ。(知美)                        


知美ちゃんはクリス・フリン氏という方を覚えていますでしょうか。(らいたーS)     

もちろんです! 昔あったTV「わくわく動物ランド」のロケで、2回オーストラリアに行った時にコーディネーターをしてくれた方です。クリスさんがやっていたシドニーのラジオ番組に出演させて頂いたので、私の「キュートに初恋」にもゲストで来て頂きました。その時「水母(クラゲ)」という漢字を教えてもらいました(笑)現在は奥様や2人のお子さん達と福岡にお住まいだそうです。(知美)                            

こないだ好きな人に「スキッ!」って言われたんです。私それを告白だって事、気付かんと、訳分からず「ヤキッ!」って言っちゃたんデス。そしたら、「告白やねんけど。」ってメッチャ赤い顔して言われたんデス。ビックリしながらも心の中では即OKって感じだったんですけど、勢い余って(!?)断っちゃったんデス〜。西村さんは男友達とか好きな人とかの事で悩みましたか?それにどうやって接したらいいのか???って感じで。ぜひぜひアドバイス下さい!(高一)

きゃ〜、青春真っ盛りで羨ましいですね(=^O^=) 私は中学まで「根暗」で男子とは話さなかったから告白なんて経験ないし、高校はもうデビューしてたので、声かけられる事もなかったですね(T_T) でも、あまりにも突然過ぎて冗談で返してしまう気持ちもなんとなくわかる気がします(^_^;) 結局その後どうなったのでしょうか? もしOKなら、すぐ訂正しなくちゃ!! そこでもしかしたら運命(人生)が変わってきちゃうかも…!? 結婚するまでの運命の人でなかったとしても、2人で居る事により、その周りの出会いで輪が広がったり、その人の影響で趣味や夢が増えたりで将来の道が変わってくる可能性もあるからね(*^_^*) 男性とどうやって接したらいいか…の質問は、私には答えられません(T_T) 私も経験不足&苦手だからです。主人やのおちんの場合、親友でしたが、この2人は独特で異性を感じさせない安心感を持っていたので、2人は女性の友人が今でも凄く多いんですよ。まあ、まだ高一だし、慣れるまでグループ交際で相手を知っていった方がいいかもね(=^_^=)V     (知美)                        


これからも答えられそうな質問にはドンドン答えていきたいと思いますので、宜しくね☆(知美)