第41回(1 Mar. 03)

  皆さんからの質問メールに、ドンドン答えたいと思います。        
そして、これからも、皆さんからの質問、お待ちしています!!        
質問のある方は、fanletter@tororin.comへ、質問を送ってください。 
このアドレスを押すとそのままメールを送信出来ます             
名前も出ますので、本名以外に、匿名希望、ペンネーム希望の方は明記して下さい。


『ヤクザなべイビィー』ってマンガ読んだ事ありますか?チョット題名も本当にこれで良いのか不安なんですが、何でも良いので、もし知ってる事があれば教えて下さい。(しぃー)

ごめんなさい。聞いた事がないですね。検索しても出てこないって事は、もしかしてタイトルは違うかもしれませんね。私も小学1年生の頃に読んだお気に入りの絵本があったんですが、タイトルを覚えていなくて探せませんでした。高校生になった頃、絵本屋で山の様な絵本の数の中から、絵だけでその本を探し当てました!! しぃ−さんも大きな本屋さんで端から端までチェックしたら、いつかその漫画と出会うかもしれませんよ。(知美)


ウルティマをされているって聞いたのですが本当ですか?よかったらシャードとメインのキャラ名を教えて下さい。(まこ)   

初めてオンラインのRPGデビューをしました。コンピューターとではなく、住人が生身の人間なので会話(チャット)が必要になってくるから、今まで緊張して敬遠していましたが、仕事の依頼を受けたのを切っ掛けに始めてみました。ウルティマって面白いですね。歩きながらペットを見つけて飼えるし、餌もあげられます。対戦、探検、魔法習得、買物、料理、釣り…やりたい事が多くて飽きないです。おっと、質問のシャードとメインのキャラ名ですが、関係者に確認をとったら、内緒でお願いしますと言われました。悪用される心配があるかもしれないからだと思いますが、私が参加しても「西村知美」とは絶対に言わないので、逆に私の名前を語ったり、私を臭わせる人がいたら、その人は完璧に偽者なので、気を付けて下さいね!!(知美)

「さんまのスーパーからくりTV」の観覧に行かせて頂きました。収録が終わって退場する芸能人の方々を見てたら(知美ちゃんが一番最後だったのですが)その時になんと知美ちゃんが「コケ」てしまってびっくりしました。想わず・・・「アッ赤ちゃん」と叫んでしまいましたが、赤ちゃんと知美ちゃん本人は大丈夫ですか?(コバヤシヒロコ)

あ!! あの収録の日に観覧して下さっていたんですね。有り難うございます。御心配おかけしましたが、全然平気でした。いつも気をつけて歩いているつもりですが、セットは下にコードが沢山あって、よけて歩いていたけれど、結局足をとられてしまったので、コケないようにトッサにしゃがんだんです。階段で滑りそうになったり、ベッドの上でバランス崩して背中から落ちそうになったり、こんなに(?)普段気をつけていても危ない目にあいそうになっていますが、とにかくお腹を守れるのは自分だけなので、7倍気を付けるように今以上に注意しますね。(知美)


どうやってつわりをのりきっていますか?(ねこ)  

人によって、ツワリの辛さが違う様ですが、私の場合は空腹時と1人でいる時に気持ち悪くなるので、少しづつ果物を食べるようにしたり、なるべく仕事をしたり、お休みの時は友人や主人の親族と逢ったりしていました。不思議と人と逢っていると、気がはったり気が紛れたりするので私は出かける事が多かったです。でも、外出してもトイレの確保だけはしていましたし、いつも機内のポケットに入っているゴミ袋を持ち歩いていました。(知美)


何か胎教として始められたことはありますか?(tour.com)

いえ、まだ何もやっていません。やらなくてはいけない事が多過ぎて、母親学級すら通えていない状況です。直筆メッセージであまり赤ちゃんの話が出来ない分、夏に妊娠&出産ドキュメンタリー特番をやる予定で、そこで子供に向けての気持ちや出産の不安等をお話する事になると思います。公共の場で赤ちゃんの詳しい話は避ける様に努力すると言いましたが、この番組は妊娠&出産がメインとなるので、出せる範囲はすべて出す事になっています。タイトルで内容が分ると思いますので、見た事により辛い思いをされる方は、御面倒ですが避けて頂けると大変助かります。見たくないのに知らずに観てしまった方、ごめんなさいと謝るより、一日でも早くお子さんが授かるように心からお祈りしています。幸せになれるのは、どの国の誰でも平等ではないかもしれませんが、奇跡が起こる可能性は、どの国の誰にでも平等だと信じています。(知美)


夫婦喧嘩の時って知美ちゃんのようなお姫様のような可愛い方でも汚い言葉を使ったり意地の悪いことを言ったりするんですか?また、喧嘩後の仲直りはどういうやり方が一番多いですか?(香須美)  

夫婦喧嘩では、まず私は泣かないですね。主人は地声で怒鳴る方なので、私も負けずに1オクターブ高い声で張り合っています。興奮すると私は方言が出たりしますが、汚い言葉は使いませんけど、逆にいやに丁寧口調になります(^_^;) 誰かの詩にもありましたが、喧嘩の時って、不思議と相手を傷つける言葉は100も思い付くんですよね。でも、どんなに喧嘩して相手を嫌いになっても、絶対言ってはいけないNGワード「死ね」だけは夫婦間で決めています。仲直りは、主人は怒って家を飛び出しても翌朝まで引っ張らないので、忘れたかのように普通に戻ります。それでも喧嘩が数日続く時は「くま」の出番です(=^_^=)(知美)

「ノニ」について詳しく教えて下さい。知美ちゃんは、一日にどのくらいの量を飲まれていますか?(Y子)(さとみ)(ねこねこ)(mirorin)

ノニジュースは昨年舞台をやっている時に、初めて戴いて飲みました。タヒチの果物「ノニ」を飲み易いようにジュースにした物なので、薬と併用して飲んでも大丈夫ですし、身体に悪い物は一切入っていません。お通じに効くそうで1日朝コップ一杯飲んでいます。ただ、毎日お通じがある方は1日30cc位で良いみたいですよ。アロエみたいに何でも万能に効くそうですが、身体に良い物は苦いという特徴を持っています。飲んでしまえば意外と平気ですが、口に持って行くまでが匂いとの格闘で大変かも? 値段は一本¥6000ーです。今は、色々な店で見かけますので、店によって売り方や値段は違うと思います。(知美)

                        


これからも答えられそうな質問にはドンドン答えていきたいと思いますので、宜しくね☆(知美)