第63回(1 Nov. 06)

   皆様から戴いたファンメールに返信が出来ない分、ご質問は、このQ&Aのコーナーでお答えしたいと思います。質問はタイムリーにお答え出来ませんが、答えられる事は出来る範囲お答えしますので、質問のある方は、fanletter_tororin@yahoo.co.jpへ、メールを送ってください。 このアドレスをクリックするとそのままメールを送信出来ます。お名前も出ますので、本名以外に、匿名希望、ペンネーム希望の方は明記して下さい。これからも、皆様からのご質問、お待ちしています!!


僕は.ホ−ムペ−ジとプログの違いがよく分かりません。質問に答えて下されば嬉しいです。(片山)

うう…ブログをやった事がないので、いまいちよく把握していませんが、ブログの良さは、携帯からでも画像と日記を簡単にアップする事が出来るんだそうですね。対して答えられずにご免なさいm(_ _)m 余談ですが、こんなにパソコン使っているのに、ネットショップ(現金払い込み)や携帯ネットが出来ません。ネット注文しても銀行から振込しないと不安だったり、携帯ネットはいつネットに繋がっているのかよく分からず、パケットにしていないので変に電話代がかかっていそうで怖いからという理由です。(知美)

知美さんが主婦になり立てだった頃かな?毎日放送のお昼の番組(師匠はひさまさん?)で 鮭と鶏のミンチで作ってた料理をふと思い出し、あの時めちゃめちゃ美味しそう(^¬^)と思ってやってみたいと思うのですが どうにもこうにもレシピが思い出せません。教えて下さ〜い!!(たいちゃん)

はい! 平野寿将さんの鶏団子の鍋、凄く美味しかったですp(=^o^=)q 凄く美味しかった…のですが、レシピを忘れてしまいました〜ごめんなさいm(T_T)m 料理を習うロケで、ミンチを捏ねている時にボールごと、下に落としてしまって焦った想い出があります(^_^;) 平野寿将さんは鍋の料理本も出版されているので、そこに載っているかも?? 一見怖そうにみえてご本人はとても良い方でしたよ(知美)

知美さん、デビュー当時に『のんちゃんの冒険』という絵本を探してませんでしたか?確か、知美さんが幼少の頃に読んでいた絵本だったと、ラジオ番組で言っていたと思うのですが、覚えてますか?(林)

はてはて?? 「のんちゃんの冒険」は記憶にないですね。デビュー3年目にNHK朝の連続テレビ小説「ノンちゃんの夢」に主役の妹役で出演していましたが…。自分の絵本の構想の中で「ちぃちゃんの冒険」を書きたいなと思っていたけれど、そんな話、ラジオで言ったっけかな?? 私が小学生の頃読んでいて探していた絵本は「魔法をかけられた舌」です(その本はお蔭様でもう入手しています)(知美)

西村さんは、普段どんな番組を見ていますか?(暇人)

ドラマは結構好きなんですが、ここ数年じっくり見る機会がなくなりましたね。仕事上、新人の芸人さんとあちこち番組でご一緒になるので、お顔とお名前を把握する為に「エンタの神様」は時々見るようにしています。新人さんといっても芸歴聞くと10年以上の下積みされていらっしゃる方が多くて驚きます。芸能人の社交ダンスも大好きなので、いつか出て1級に挑戦してみたいです。(知美) 

最近、テレビで拝見していると体を鍛えられているのか非常にかっこよいと見とれてしまいます。トレーニングとかされているのですか?お勧めの運動などがあったら教えてください。(今村)

私は筋肉質で、運動をするとすぐ足や腕が太くなっちゃうのが悩みです。昨年はチアダンスをしていたので身体を動かしていましたが、最近はすっかり運動不足。若槻千夏ちゃんが「ロデオボーイ2」凄く痩せるって言ってましたよ。お店でOL風女性達もロデオボーイ2で痩せたって話で持ちきり! 早速私の女性マネージャーも入手! 彼女の効果を待ってから、考えてみようかと思っています(^_^)(知美)



これからも答えられそうな質問にはドンドン答えていきたいと思いますので、宜しくね☆(知美) 


TOP